SSブログ

2008年 おめでとう [天丸]

あっという間に、2008年がやってきました。

あけましておめでとうございます。
いつも見に来てくれて、本当にどうもありがとう!

そろそろ心を入れ替えて、コンスタントに更新していきたいものデス。

今年も天丸と飼主の熱海日記をよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 17

サラパパ

海からまさに昇らんとする「初日の出」と
それを眺めて物思う「天丸くん」。
Good Shot!
今年もよろしくお願いします。
by サラパパ (2008-01-01 22:46) 

えみとん

明けましておめでとうございます♪
いつもご無沙汰ばかりでごめんなさいm(_ _)m

今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
by えみとん (2008-01-02 00:54) 

てんまる

★サラパパ さま 
新年最初のコメントありがとうございました。
サラパパさんのポジティブな「気」を分けていただいたので、この一年、前向きに過ごせそうです☆

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by てんまる (2008-01-02 02:57) 

てんまる

★えみとん さま 
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、大変ご無沙汰しておりました☆m(_ _)m☆

なかなかPCに向かう時間がとれず、ブログ更新できず、お友達訪問もできず、ディスク関連イベントにも参加できずで、お恥ずかしい限りです。

大ちゃんは、自分専用ブログまで作ってもらえて幸せですね。お近くにいらっしゃる時は、ぜひご一報を。大ちゃんハグハグさせてもらいに行くからね〜♪
by てんまる (2008-01-02 03:11) 

かず

あけましておめでとうございますっ!
天丸君と朝日!かっちょいいですなぁ☆
すっかりご無沙汰してしまっている我が家ですが
今年もどこかでお会いできると嬉しいです♪
そんなサン家を今年もよろしくお願いします!
天丸家にとって素敵な年になりますように☆
by かず (2008-01-02 10:44) 

たけまま

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

クリスマスには遊んで頂いてありがとうございました。
久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです♪
今年も機会があったら、遊んで下さいね。
by たけまま (2008-01-03 21:05) 

あけましておめでとうございます。
昨年のプチクリスマスオフに参加できず、ごめんなさい。
お会いできずじまいで年を越してしまいましたね・・くすん。
今年は、どこかでまた会えるといいですね。
ディアナのガウもちょこーーーーーっとだけ、良くなったり
悪くなったり・・(^^;飼い主も、矯正方法変えてみたりして、
ボチボチ頑張ってます。。いつか、オフで放牧してみたいです(^_^)b
今年も、天丸家にとって良い年となりますように・・。
どうぞよろしくおねがいします!
by (2008-01-05 09:06) 

☆smile☆

★HAPPY★NEW★YEAR★

今年も天丸くん一家が ニコニコの笑顔の1年でありますように☆。゚
今年もよろしくね♪

クリスマス★ボー会たのしかったね♪
久々に会えてとってもうれしかったよ(*^@^*)
反復横とび&ぐるぐる★大魔王な あたいだけど
遊んでね   by☆smile☆
by ☆smile☆ (2008-01-05 16:40) 

虎之助

ご無沙汰しております!大変遅くなりましたが
「あけまして、おめでとうございます!」
また是非天丸君と遊べたらと思います!
今年も、宜しくお願いします。
by 虎之助 (2008-01-06 22:22) 

さくらパパ

あけましておめでとうございます。

クリスマス☆オフ会はでお世話様でした。
またさくらと遊んで下さい。
今年もよろしくお願いします。
by さくらパパ (2008-01-12 01:19) 

てんまる

★ かず さま 
コメントありがとうございました。
すっかりごぶさたしてしまって。そのうち又ご訪問させていただきますね。その時はよろしくです。今年は、どこかでお会いできるかな?
サンくん、すっかり成長してるんでしょうね〜。再会の日が楽しみっ。
サンくんご一家にも素敵な一年がやってきますように♪
by てんまる (2008-01-26 18:05) 

てんまる

★たけまま さま 
愉快な仲間たちではほぼ常連さんの私たち。こちらこそいつも楽しく遊んでいただきありがとうございます。
新年会も楽しかったですね〜。また次回も、よろしくお願いいたしま〜す♪
by てんまる (2008-01-26 18:07) 

てんまる

★babies breath さま 
コメントレス、めちゃくちゃ遅くてすみません。
x'mas会の日は、ディスク大会だったのですね〜。再会を楽しみにしてましたが、ディアナちゃん大活躍みたいなので何よりです。
いつかディスク大会でお会いしたいものです〜。そうだ、今年の目標にしちゃおう☆
では今年もよろしくお願いいたします!(今さらでお恥ずかしいかぎりですが...m(_ _)m)
by てんまる (2008-01-26 18:14) 

てんまる

★ ☆smile☆ さま 
クリスマス&新年会と、いつも遊んでいただきどうもありがとうございます。
いっつも元気な☆smile☆ちゃんにびしっと一喝されて、天丸はとっても幸せそう(爆)。
今年もまた一年よろしくお願いいたしま〜す♪
by てんまる (2008-01-26 18:19) 

てんまる

★虎之助 さま 
こちらこそ、大幅に遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
ランディくん、元気にしてるかな? なかなかブログへのご訪問する時間を作れなくて、とってもご無沙汰しちゃってますが、またそのうちおじゃましに行きますね!
そして、いつかまた天丸と遊んでくださ〜い♪ 会いたいぞ〜ランディくーんっ!
by てんまる (2008-01-26 18:26) 

てんまる

★さくらパパ さま 
ご訪問&コメントどうもありがとうございます。
そしてオフ会では、一緒に遊んでいただいて、どうもありがとうございました。かわいい坊やたちとおとなしいさくらちゃん。またご一緒できたら嬉しいです☆
我が家からそちらまでかなりの距離、出不精の天丸一家にとっては、オフ会で出会えるなんて奇跡に近いかも。またチャンスがあれば、一緒に遊んでくださいね〜♪ よろしくお願いいたします。
by てんまる (2008-01-26 18:34) 

てんまる

★mocha さま 
nice! ありがとうございました。
昨年はめちゃくちゃどたばたしてまして、とってもご無沙汰しちゃってますが、今年は、ブログ訪問、オフ会リベンジなどできるといいなぁと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。
by てんまる (2008-01-26 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒くなってきましたね雪山ボーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。