SSブログ

クローバー [天丸]

今日は、ディスク遊びの日。

あの場所にやってきたよ。熱海でディスクゲームが開催される野原。
一緒にゲームに参加したみんなは、こんな花盛りの様子、想像つくかな? 春はクローバーの花畑になるんだよ。

今年の春大会は、なぜか熱海で開催されなかったんだ。市長選とかの影響だったのかな。
そのせいか、ディスクで遊んでもらえるチャンスが、しばらくなかったよ。
もうキャッチの仕方、忘れちゃった。ここのところ、のんびり山道のお散歩ばっかりで、めったに自由に走らせてもらえなかったからなんだか体が重い。ちゃんと投げてくれないと、取りに行ってあげないからね。

久々のちょっとの運動でヘロヘロになっちゃったオレサマ、休憩中。
クローバーの中には、こんな黄色い花も咲いていた。なんていう名前なんだろう。知ってる人教えてね。

さて、この場所も紹介しておくよ。ここに車を止めて、のんびりビーチまでお散歩するのが最近のお気に入り散歩コースなんだ。

熱海観光港芝生広場


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ジン

市長選...あの若い市長さん、再選したんでしょうか?気になる...

熱海大会なかったですね。楽しみにしてたのに~

次回の開催を心待ちにしてます!
by ジン (2007-06-22 10:56) 

ディスクの大会がある場所って普段でも入れたり
するんですね・・。(入れないのかと思ってました・・(^^;)
久しぶりに天丸君のナイスキャッチが見たくなったよ~♪
by (2007-06-22 12:42) 

ゆき

ご無沙汰で~す。
熱海大会、楽しみにしていたのに残念だったわ~(T_T)
秋にはやってくれるのかな?
あの場所、普段は野原なんですね~♪
by ゆき (2007-06-22 16:38) 

秋田犬止利(とり)

こんにちは、秋田犬止利(トリ:漢字で書くとこんな字です)の飼い主です。
先週、ご挨拶した白の秋田です。その節は、ありがとうございました。

すみません、許可なく天丸君を止利のブログに登場させてしまいました。
それも、一週間前の記事なんですけど…
お差支えあるようでしたら削除などの対処いたします。
一度止利のブログにも遊びに来ていただけるとうれしいです。

天丸君はディスクが得意なのですね~
止利にも是非ご指南いただきたいです。
by 秋田犬止利(とり) (2007-06-24 11:54) 

てんまる

★ジンさんへ 
ごめんなさい、市長選じゃなく市議選でした。若い市長さんは頑張ってますよ。市議も彼の仲間が少し増えたと聞いてます。

大会は、秋に期待したいです。
あの時一緒に参加したみんな、沢山のゲームをこなして、タイトルを獲りまくって、本当に上手になっているみたいですね。またご一緒できるのを楽しみにしております。
by てんまる (2007-06-27 01:06) 

てんまる

★babies breath さんへ 
ディスク大会の開催地って、いろいろみたいですよ。熱海の場合は埋立地の野原なので、誰でも入り放題です。
近くにいらっしゃる時は、ここで一緒にディスク遊びしましょう。そうそう、ビーチ海開きしちゃいました。海を楽しむなら、これからは早朝と夕方以降ですよ♪
by てんまる (2007-06-27 01:10) 

てんまる

★ゆきさんへ 
ご無沙汰しておりました。メールで誘っていただいたディスク大会にも参加できず、クララ家の上達ぶりがみられなくてとても残念です。
秋にはやるらしい、という噂は耳にしてますが、本当のところは公式発表までわかりませんね。春は裏切られちゃったし....

あの場所は本当にただの「野原」です。普段あまり活用されている場所じゃないんですね。
過去、いろんなイベントに使われたらしいですが、ひどい時は草ぼうぼうで、とても犬と遊べるような「公園」ではありません。
草刈されている今は、こっそり犬と遊ぶには最適ですよ♪
by てんまる (2007-06-27 01:19) 

てんまる

★秋田犬止利(とり)さんへ 
いらっしゃいませ~。よくぞ見つけてくださいました。
やはり、ブロガーさんでしたね。首から下げたデジカメが、只者ならぬ雰囲気でした♪

ブログ見に行きましたよ~。天丸を紹介してくださってありがとうございましした。こんどは砂浜デートしませんか?

今後ともよろしくお願いいたします☆
by てんまる (2007-06-27 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開の藤棚山の友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。