SSブログ

山の家 [天丸]

いよいよやってきた。山の家。

こんにちは。ボーダー・マウンテンドッグの天丸です。山の中のご近所さん、はじめましてなのだ。これからよろしくね。見た目は普通の住宅でしょ。別に山小屋に住むわけじゃないんだ。ここは熱海のビーチから車で20分くらい山登りすれば到着する場所。またいつでもビーチに泳ぎにいけるらしいから、オレサマビーチで一緒に遊びたいコは、いつでも呼び出してね。

住み心地とかは、また今度ゆっくり。この辺は山の中だから、ネット接続がいつから再開できるのか、まだぜんぜんわからないんだ。もちろん光なんて全然来る予定もない場所らしいよ。お隣の神奈川県とは偉い違い(全域光対応完了らしい)なのだ。まあ、近々無事接続できることを待っていてね。

じゃあ、またね~♪


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

ゆき

あら~、素敵なお家ですね!
うふふ~、ここでなら天クンのお嫁さんをお迎え出来るんじゃない?(*^^)v
ビーチボーイじゃなくなっても、天くんの泳ぎの上手さにはかわりがありませんから(^_-)-☆、今年もまたクララと一緒に泳いでね~♪
お引越し、大変ですよね。
落ち着くまでは、しばらくバタバタでしょうけど、疲れ過ぎないようにボチボチやってね♪
by ゆき (2007-03-25 11:59) 

かず

お〜!素敵な家ですね♪
かっこいいミニと素敵な家と凛々しい天丸君が絵になりますね♪
ビーチまでも近いから、そちらに行くときはぜひとも一緒に遊んでください♪
引越しのお片づけ頑張ってくださいね〜(^^)
by かず (2007-03-25 12:35) 

emiw

お引越し、お疲れ様です~♪
素敵なお家ー!!
片付けなど落ち着いて、ネットが整ったらお待ちしてますね!
天丸君、それまでに新しいお家の周りの探検、よろしく~(笑)
by emiw (2007-03-25 18:27) 

kurosachi

お引越し、お疲れ様でした!
でも、まだまだ片付けとか、色々大変ですよね~☆
天丸ちゃんの、マウンテンボーイっぷり、ネットで見れるのを楽しみにしてますね♪
by kurosachi (2007-03-25 23:19) 

chumacchi

素敵なご新居ですね~♪(^0^)
お片づけ大変でしょうけど、張り切りすぎてお体壊さないように・・・
新生活のご様子がUPされるの楽しみに待ってます♪
そのうち
サラナッツ連れて襲撃しま~すっ!!←お宅訪問とも言ふ(爆)
by chumacchi (2007-03-26 11:42) 

虎之助(ランディパパ)

海男の次は山男ですか!ワイルドですね!
ブログ更新楽しみにしています!
by 虎之助(ランディパパ) (2007-03-27 23:42) 

お元気かなぁ~。
素敵なおうちですね♪
天丸君のマウンテンライフ報告、楽しみにまってま~す♪
by (2007-04-09 23:57) 

☆smile☆

おひさしです♪
ビーチボーイからマウンテンドッグ!!
お引越しさんしたんですね♪~♪
ステキなお家だ★
今度中も天丸リポートお願いね♪♪♪
by ☆smile☆ (2007-04-17 14:19) 

リコママ

ご無沙汰してます。4ボーのリコ家です。
お引越しされたんですね。お疲れさまでした。
今度の朝霧のオフ会、我が家も参加します。
会えるのを、楽しみにしてます。
by リコママ (2007-04-23 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春、新天地へ。紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。