SSブログ

春、新天地へ。 [天丸]

なんと、オレサマ。旅立つことになったのだ。

いやいや、この世とおさらばするわけじゃあなくって、このブログを終了させるわけでもないよ。

実を言うと、いつものビーチに、おさらばすることになったのさ。まあ、ビーチボーイは卒業って事だって飼主が言っていた。

 

引越し荷物でごった返すオレサマの家。で、新しいナワバリは、なんと標高400mもある山の中。だから、これからのオレサマは、ボーダー・マウンテンドッグなるものに変身するんだそうな。

飼主は、この引越しのために、ここのところずーっとバタバタしてた。今まで何度も様子見に来てくれていたみんなには、本当に申し訳ないと思ってる。ごめんね。今度は山の中のオレサマと遊んでね。

本当はもっと早くお知らせしたかったんだけど、なかなかパソコンを使わせてもらえなくてさ。たぶん来月には新年度も始まるし、このブログもぼちぼちと更新できると思うよ。

しかしなぁ、せっかく築いてきたオレサマのナワバリなのに、これからどうなるんだろう。
いつでもビーチに直行できる、今の家が好きだったのになぁ。もう海で泳げなくなるのかなぁ。

ということで、引越しの手伝いは、できるだけ邪魔してやろうかと思ってるのさ。 ウッシッシッシッ....


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 11

ジン

引っ越しされるんですか?
熱海ビーチが似合う天丸くんだったのに...
どのあたりに引っ越されるのか教えてくださいね~
by ジン (2007-03-19 10:45) 

kurosachi

およよよよ!!!
いずこに引越しされるの?
今年の夏は、熱海に遊びに行こうと思っていたのに、残念☆
引越し先、連絡して下さいね~!!
by kurosachi (2007-03-19 12:50) 

lucia

お久しぶりです・・・
と思ったら、引越されるんですか。
今年も、天丸くんのビーチボーイっぷりを見るのを楽しみに
していたのですが、今度はマウンテンドッグなのですねっ。
でも、それも楽しみ!
落ち着いたら、またレポートしてくださーい。
天丸家の新生活応援のnice送りまっす♪
by lucia (2007-03-19 21:15) 

しのりん

えぇ~!!
お引越しなんですか??ビーチからお山へ…(^_^)
お山もビーチとは違った良さがあるからね☆
天丸君はワクワク?それともドキドキ?どっちなのかな?!
マウンテンドッグに変身した天丸君を楽しみにしてま~す♪
by しのりん (2007-03-19 21:55) 

emiw

お引越しですかー。お疲れ様です!
結局熱海へいけなかったなぁ・・・。残念ですが、今度は山ですか!
新しい場所でのまた、いろいろなてんまる君を楽しみにしてますね!
by emiw (2007-03-20 00:42) 

シェイク母ちゃん

ほえー。海から山ですか。
んまー極端な・・・(^ー^* )フフ♪

山なら川はあるのかしら~?

どこに行っても母ちゃんはストーカーのごとく
付いてゆくからね~。

天丸さん、構ってくれないと暴れるぞーって邪魔するのね。
ガンバレ!!
by シェイク母ちゃん (2007-03-20 00:43) 

ええ~?!海から山ですかっ!!
もう会えなくなっちゃう距離とか、言いませんよね?!
行くよ~とかいいながら、熱海に行けなかったのは
とっても残念です・・(今年、ビーチガールデビューしようと
思ってた・・・くすん)
でもでも、ボーマウンテン生活、楽しみにしています。
落ち着いたら絶対連絡下さいね♪
by (2007-03-20 21:28) 

リブの父ちゃん、

久々に更新、っとおもったら、
いきなり引越しですか、、

山の中、 うらやまし~、
きっと、近くに川があるよねぇ、
毎日釣り三昧、、、
実にうらやましい、
by リブの父ちゃん、 (2007-03-22 10:21) 

かず

お久しぶりです~♪
引越しされるんですね!
ビーチボーイ天丸君からマウンテンドッグへ。
海も山も、どんとこ~い!かっこいいボーダーですよぉ~~♪
天丸君、引越しの邪魔たくさんしちゃった~?
by かず (2007-03-22 13:04) 

コナンまま

ええ~~?!
お引越しですか?
山ってどの辺だろう~??
私もあのビーチへは、山を30分くらい下って行っていましたが・・・(*^_^*)
落ち着いたらまた遊んでくださいね~
by コナンまま (2007-03-22 22:57) 

てんまる

★コメントくださった皆様へ 
いつも、コメントありがとうございます。引越し前後のどたばたで、個別コメントはのちほどゆっくり書かせてください。
無事引越しが完了し、ネット接続が再開しましたら、またよろしくお願いいたします。☆m( _ _ )m☆
by てんまる (2007-03-25 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おやつ その弐山の家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。