SSブログ

ボーだらけの新年会(後編) [ボーダーズ]

さて前編に続いて一緒に天丸と遊んでくださったボーダーズをご紹介。

▼左は、飼主さんに抱っこされて、甘え盛りのラッキーくん。
ボーダーコリー☆ラッキー☆の成長&生活日記
▼右は、ランディくん。元気なレッボーの男の子。白がちなお顔が、飼主的には好み☆です。
ランディ&大河VS夫婦の戦闘日記

 

▼左は、見返り美犬ですね。海斗くん、でよかったかな? 違っていたらごめんなさい。
海斗のまったり日記
▼右は、涼音(リオン)ちゃん。静岡から参加してくださいました。同じ県内、また会えるかな。
ボーダーコリー 涼音
涼音ちゃんの後方に小さく写っているコは、パルくん?

 

▼左は、四頭とも家族なんだって。リコちゃんがお母さんで、その子供たちのちゃん・ちゃん・モカちゃんだって。すごいね~。みんな仲良しだった。いいなぁボーダー大家族。
▼右は、ゼットくんとベリーちゃん。リコちゃんがお母さんなんだって。母娘の再会?
HEART CONTACT 〜つながる日々〜

  

▼左写真の左手側二頭がさくらちゃん&風花ちゃん。右手側は前編で紹介済みのゆずちゃん。

  

▼最後にチワックスのシュートくん(左)。チワワとダックスのミックスなんだ。前編で紹介したライラちゃんの弟分。困った顔して振り向いているボーダーはマリンちゃん(右)。このコも前編で紹介したライトくんのお姉さん。

ごらんのようにシュートくんは、とってもマリンちゃんがお気に入りのようで、スキを見てはマウントしてました。そして、これが大変な事件になるとは、この時誰が予想できたでしょう。

さて、このお話の続きは事件編で。
#新年会の話題をまだ引き伸ばすか....もう二週間前のことなのに... (((^^;)(;^^) ))

追伸であります)
このところプライベートな理由により更新頻度が大幅に減ってしまいました。皆さんのブログにご挨拶にもいけず、本当に申し訳ございません。そのうち復活したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
今回写真を使わせていただいたボーダーのオーナーの皆様。間違いがありましたら訂正いたしますのでコメント入れてくださいね。
☆m( _ _ )m☆


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

アリスアンジェリーナの主 naozo7です。

こんばんは、初めてコメント入れます。
アリスの写真載せていただいてありがとうございます。
ボーダーの新年会の時、DISKの大会に出られるとう伺いましたが、
どうでしたか?
アリス現在特訓中!?(週末のみですが...)
今度いろいろDISKのこと参考にさせてください。
まずは、一度見学からですかね!
by アリスアンジェリーナの主 naozo7です。 (2007-01-23 01:00) 

しのりん

お初カキコします♪
新年会でご一緒しました。レッボー海斗です☆
海斗の写真撮っていただいてたのですね。
有難うございま~す♪
今回はなかなかお話する機会がありませんでしたが
次の時は、是非天丸君とお写真撮らせてくださいね☆
ヨロシクお願いしま~す♪
by しのりん (2007-01-23 22:14) 

てんまる

★アリスアンジェリーナの主 nao..  さま 
いらっしゃいませ~。初コメント、どうもありがとうございました。
Disk大好き天丸のために、「熱海」大会限定で出場予定です。本当なら各地回ってあげたいのですが、飼主の都合により、限定中。
まだまだ若いアリスちゃん、どうぞムリせず優しく特訓してくださいね♪
見学も良いし、スクールに参加するのも為になりそう。先が楽しみですね。
熱海にいらした時は、ぜひビーチでディスク遊びしましょう!

★しのりん さま 
お初カキコ、どうもありがとうございます。カイトくん、かっこいい漢字名だったんですね。飼主の相方はレッボー好きなので、海斗くんのかわいい振り向きざまの表情をしっかり撮っておりました(^-^ )
またどこかでお会いできたら、その時は、こちらこそよろしくお願いいたしま~す♪
伊豆方面にいらっしゃる時は、熱海に寄っていってね。一緒にアソボ☆
by てんまる (2007-01-25 01:19) 

kurosachi

新年会、楽しかったですね!
また、次回もよろしくお願いしますっ♪
そうそう、最初の記事の写真は、ゆずさんでしたね~。
最近、私も、チョコボー仲間と遊んだのですが、うっかり、間違ったりします。飼い主なのに~爆
by kurosachi (2007-01-25 12:52) 

なつ

そうです。涼音の後ろにいるのはパルくんです。
涼音をナデナデしてくださってありがとうございます。
同じ静岡県内ですからまた会えるかな?会ったらナデナデしてやってくださいね。
by なつ (2007-01-25 21:35) 

てんまる

★kurosachi さま 
めちゃくちゃ遅い記事にコメントありがとうございました f ^ ^ *)
ゆずさん、正解でほっとしました。実物を見れば一目瞭然なのに写真になると大きさが今ひとつ把握できなかったりして。それにしてもチョコちゃんは大きかったです。どこまで大きくなるのか楽しみ。
メンズレの個性的な我がコだから、絶対間違えない。と思っているワタシでも、いざ黒顔側しか見えてないと、やっぱり間違えたりしますよ~♪

★なつ さま 
パルくんも正解でしたね。教えてくださってありがとうございます。
ボーダーがいっぱいで、あまりお話する余裕がなかったのが悔やまれます。またお会いできたらいいな。なにせ涼音ちゃん、大人しくてかわいかった~(惚) 飼主は日本平に天丸連れで遊びに行きたいと、常々思っております。目的はサッカーだったりする...でも、もう少し先まで行ければ、涼音ちゃん、ナデナデさせてもらえるかな☆
by てんまる (2007-01-26 00:32) 

emiw

またまた、楽しそうな集まりに行ってきたんですね~♪
天丸君、またたくさんのボーダーとお友達になったんだね!
いいなぁ~!
そうそう、トレノがこの間ディスク大会デビューしました♪
結果は、聞かないで・・(泣)ですが、とっても楽しかったです~♪
いつか、天丸君と一緒の大会に出られるかな。
by emiw (2007-01-26 22:32) 

虎之助

新年会では、お世話になりました!ランディを好みって言ってもらえて嬉しいです!虎之助的にも、天丸くんの瞳は大好きです!また、お会いできるのを楽しみにしています!
By虎之助
by 虎之助 (2007-01-27 21:45) 

リコママ

こんにちわ!初めて書き込みします。
新年会の時は、お世話になりました。リコ、空、海、モカの写真を載せていただいてありがとうございます。
新年会の時はあまりお話ができなかったのが、残念です!次の機会には是非ゆっくりお話したいです。
初めて天丸君を見た時「なんて綺麗でカッコイイわんこなんだろう」と見とれてしまいました。写真も撮らせて頂いたのですが、ベストショットが・・・
次は必ずベストショットを!
又、会える日を楽しみにしてます。
by リコママ (2007-02-09 23:01) 

てんまる

★mocha さま 
トレノくん、デビューおめでとうございます。
楽しめれば、いいんです。
結果は後からついて来る!.....と勝手に信じてますから~。
今度大会に出るときは、連絡してください。東海圏なら応援に行けると思います。いつかご一緒しましょう♪
by てんまる (2007-02-17 02:37) 

てんまる

★虎之助 さま 
ランディくんのブログ、勝手ながら「読んでる」登録しちゃいました。
これからもよろしくお願いいたします。
相模湖、行ってランディくんに会いたかったよ~(;_;)
by てんまる (2007-02-17 02:44) 

てんまる

★リコママ さま 
コメントありがとうございました。なかなかお返事書き込めなくてすみません。
写真、勝手に載せるし、ブログ「読んでる」登録も一方的にしてしまって失礼なヤツですが、今後ともよろしくお願いいたします。
なにせ四頭飼いのリコファミリー。ボーダークレイジーを自覚する飼主としては、憧れの一言に尽きます。今度ゆっくりお話させてくださいね♪
by てんまる (2007-02-17 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。