SSブログ

ボーだらけの新年会(前編) [ボーダーズ]

またまた集まりました。8日の成人式にボーだけの新年会に参加してきましたよ♪

参加ボーダーは25頭くらい。多すぎて正確な数字を覚えていないのですが、こんなに沢山のボーダーコリーに囲まれて、とっても幸せ気分を満喫してきました。

今回の企画は、もちろんヨウさん。いつも素敵な企画をしてくださって感謝してます。来月も何かが起こるみたいなので楽しみですね。

ヨウさんのブログも要チェックですよ。→ アッシュと気ままな飼い主 ≫

さて、今頃の更新になってしまったんですが、写真の整理が大変でした~。我が家のワンコの姿がない! ワンコの名前が違うよ! 掲載許可した覚えないよ! なんていうクレームはどしどしコメントにてご指摘ください。お待ちしております。

更になんとな~く、各ワンコのブログへもリンクしてみました。ワンコのご父兄の皆様、後ほど改めてご挨拶に参りますのでよろしくお願いいたします。(ほんとーに今更なんですが.....汗)

それでは、写真、いってみましょ~。データ量、重すぎかもしれませんのでお覚悟くださいまし。

まずは▼左から、隊長アッシュくん。なんだか凛々しくなったね。目元がかっこいい。
▼右のお姿はゆきさんちのクララさん。ブログはこちら ≪金太郎 ☆ クララ

 

▼左はトモコさんちのライラちゃん(手前)とジルくん(奥)。≪ワン・フェレ animal ≫
▼右はジンさんちのマリンちゃん(手前)とライトくん(奥)。≪毎日楽しい!?ささいな幸せ

  

▼左はマークくん。ちょっとピンぼけしちゃいました。≪Markの暴走記録(★'v`b)b
▼右はニコちゃん。湘南地方を彷徨っているところを保護されて、新しい飼主さんと運命的な出会いを果たしたばかり。もしかしたら天丸の妹になってたかも~(^^;)

  

▼左はナッツちゃん。チョコボーのパピーで、まだワクチンがすんでないから皆と一緒に遊べないんだって。たくさん「だきだきなでなで」させていただきました。幸せです。サラちゃんは彼女のお姉さん犬。写真右奥側の白黒ボー。≪*サラさんの肉球*≫&≪だーぞうの犬話とかめ話
▼右写真正面のチョコボーは、くろさちさんちのゆずちゃん。もしかしてチョコくんかな? 写真にしてみたら、よくわからない....間違っていたらごめんなさいです。

  

▼左は、ゆずちゃんと同胎姉妹のピーチちゃん。ヒート中で一緒に遊べなくて残念。
▼右のコは、アリスアンジェリーナちゃん。10月ごろこのランで会った時はちっちゃ~いパピーだったけど、ずいぶん成長したね♪≪Oh!! No!! AliceAngelina blog

  

 やっぱり写真10枚くらいが限界かな。ということで後編に続く!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

リブの父ちゃん、

いいなぁ、ボーダー新年会、
楽しそうですねっ、

25頭ですか、スゴイ!
だんだん増えますね、

こちらでも元旦に集まったけどその半分くらいの数でした、

ボーボーだらけで幸せ~、

チョコパピボーのナッツちゃん、うちのアロエにソックリですね、
by リブの父ちゃん、 (2007-01-22 23:09) 

てんまる

★リブの父ちゃん さま 
新年早々たくさんのボーダーに囲まれて幸せでした。
毎回新しいお友達と知り合うことができて、天丸も幸せモノです。
いつかこんな記事でリブくん&アロエちゃんも紹介できる日がくるといいな。

ナッツちゃん、めちゃくちゃかわいかったです。そういえばアロエちゃんに似てるね~。目の色が不思議なグレーグリーンで、何とも言えない魅力。
ちなみに、写真で抱いているのは、ワタシです。もうメロメロでした(=^^=)
by てんまる (2007-01-23 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初遊びボーだらけの新年会(後編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。