SSブログ

月夜の散歩 [犬と暮らす]

熱海のビーチは、まだまだ夏休みモード。月末までは、監視員付きの海水浴場です。

でもここ数日、夜になると秋を思わせる涼しい風が吹き始めました。 ぜぃぜぃはぁはぁと暑くて辛そうだった天丸の走りも、だいぶ楽になってきたようです。

随分前の撮影ですが、満月の夜、ビーチを走る白黒犬を捉えてみました。でも 何の生き物だかはっきりわかりません。

 

帰りがけに、久々お宮の松の前を通り過ぎたら、貫一お宮の像がライトアップされてました。満月を背景になかなか幻想的なシーンだったけれど、携帯のカメラだとこんなふうにしか撮れません。

ぼけぼけブレブレの写真で失礼いたしました。あと一週間もするとまた満月。
今度はちゃんとした写真撮れるといいな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ジン

満月に向かい背を向ける...かっこいいっす!
我が家でも同じような写真を撮れる様に挑戦してみます。

散歩道に、貫一、お宮の像があるんですね~
めっちゃ熱海が出てます(^v^)
by ジン (2006-08-29 16:43) 

コナンまま

ライトアップされた砂浜、懐かし~
また出没しますので、よろしくね♪
貫一さんたちもライトアップされてるんだ。今度見てこよう。

コナンもガウガウできるかな。
前足でバシバシ~とかはするんだけど、「ガウ」ってされるとすぐに「ごめん」しちゃうから、相手の子は物足りないみたい。(~_~;)
相性もあるしね。いつか見てみたい♪
天丸くんは遊ぶの上手ですよね。(*^_^*)
by コナンまま (2006-08-29 22:02) 

てんまる

★ジン さま 
そーんなかっこの良いものじゃぁありませんですぅ。ジンさん一家もビーチでお散歩、よくされますか? かっこいいボー写真、期待してま~す。
ずーっと熱海ネタをさぼっているので、強引に載せてみました。夜の熱海もなかなか良いですよ~。

★コナンまま さま 
ここのところ熱海はなんでもかんでもライトアップブームです。熱海城のライトアップはご存知でした?
ガウガウ遊びは、ケンカの練習だというトレーナーさんもいるみたいですね。何事も平和が一番です。天丸が、遊び上手かどうかは、結構びみょ~。相手に左右されんですよ。柴犬系の飼主さんからは何言われてるかわかりゃしません(滝汗)。
by てんまる (2006-08-31 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BBQその三親戚探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。