SSブログ

オーラの??? [レコメンド]

皆様、ごぶさたしております。飼主です。

このところブログに向かうというか、じっくりとパソコンに向かう時間がとれないため、新規の記事が書けませんでした。しかしながら、もうすぐ大ニュース(?)をお伝えすることができそうです。
いやいや個人的な「大」なので期待はしないで下さいね。

そんな個人的理由のため、いただいたコメントへのお返しもなかなかできず、すみませんです。記事更新していないにも関わらず、アクセス数は不思議と減ることもなくて、ただただ頭の下がる思いです。

そんな皆さんに少しでも楽しんでいただけたら、と一念発起。サイドバーにペットを連れてきてみました。

フクロペンギンの「ぺぎ丸」くんです。かわいがってやってください。なでてもらえたりすると機嫌がよくなったりするみたいです。今回は「welcome」のオーラを背負って登場させてみました。
うーん、飼主的には、このかわいらしいぃ感じがちょっと苦手なのだが....まぁそこは匿名ネット上ということで。和んでいっていただければ、幸いです。

So-netでサービス中のポストペットでは、これらのキャラに「オーラ」というものを購入することができます。この「オーラ」というのは、画面左下方面をご覧のとおり、キャラに常にまとわりつくデコラティブな背後霊...のようなものです。

そして、実を言うと、もっと欲しい「オーラ」があったのです。それは....

限定30匹という、オーラの「ボーダーコリー」!!

 セールス画面


すごいですねぇ。こんなマニアックなアイテムがあるだなんて。So-netさんに脱帽です。

発売は、2月8日だったのに、すでに売り切れ。皆様にもお披露目したかったのにとっても残念です。So-netさん、再販してくれるといいのになぁ。特別追加注文できないのかなぁ。

Webメール de PostPet をお使いの方は、ポストペットタウンに行くと、(売り切れ)ボーダー君を見て試着することができますよ。ちなみにこのキャラ、飼主がメールを送ると受け取った方はボーダー君をお供にしたぺぎ丸に会えるという仕掛け。受取人はポストペット対応してないとダメなんですが...

このオーラ入手した方、ぜひお友達になってください♪ メールしてほしいなぁ。

 
試着中のぺぎ丸とボーダー
こんな風にぺぎ丸が左向いて歩くとボーダー君も反対向きのままついてくる。かわいすぎ。
動作を再現できなくて残念です。

すみません、あまりにローカルネタで一人で盛り上がっちゃいました。

さて前置きが長くなりましたが、実は犬小屋、いや飼主小屋をもうすぐ出なくてはならなくなりました。次にどこへ行くのかが、まだ決まっていなくて、天丸とホームレスになる可能性大。つまりは「熱海」日記存続の危機でもあったりするのであります。

そんな状況を、これからぼちぼちとネタに更新再開できるかなぁ、なんていう近況です。
そう宣言しつつ、また更新できないかもしれませんが、また遊びにいらしてくださいね☆

----------------------------------------------------
※画像を使ったので、一応
http://www.postpet.so-net.ne.jp/のガイドラインに従って以下掲載いたします。

PostPetは、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

このサイトは『ポストペット』および『ソネットエンタテインメント株式会社』とは一切関係がありません。

----------------------------------------------------


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

kurosachi

ほおお♪
カワイイですね~♪
しかも、ボーダーがあるんですねっ!!
これは、ナイス!です。
ずーっと、はまっていると、寝不足になっちゃいそうですね☆
by kurosachi (2007-02-18 23:14) 

シェイク母ちゃん

てんまるさん、このたびはシェイクのご心配頂きましてありがとうございました。
今日も無事に過ごせたみたいで病院からの電話も無く
ホッとしています。
てんまるさんの暖かいメッセージで頑張れました。
ありがとうございました。

このボーダーかわいいですね。^^
このままの姿で左に移動ってことは・・・バックするのですか?
(='m') ウププ見てみたい。

てんまるさん、何が起きるのですか?
>しかしながら、もうすぐ大ニュース(?)をお伝えすることができそうです
>飼主小屋をもうすぐ出なくてはならなくなりました
ど・ど、どういうコト?
by シェイク母ちゃん (2007-02-20 22:31) 

リコママ

ニュースてなんだろう??
気になりますねぇ。
又、お邪魔する楽しみが増えました♪
ベリーが親戚って事は、我が家のチビ達も・・・
だとしたら嬉しいです。
親戚会の時は、是非是非 参加希望!!!
良かったら誘って下さいね。
大家族で迷惑かけると思いますが・・・(ペコリ)
by リコママ (2007-02-24 04:09) 

emiw

お忙しそうですが、体には気をつけてください~!
ニュース・・なんだろう???
てんまるさんが落ち着いたら、また天丸君の姿が見れるのを楽しみにしてますね。

か・かわいい・・・!!
ボーダーコリーのオーラー!?ぜひ欲しかったなぁ・・。
by emiw (2007-02-26 22:55) 

てんまる

★kurosachi さま 
ポストペット、使ったことありますか? 結構めんどくさがりの飼主、こういう娯楽は面倒でどちらかというと苦手分野だったのですが、ちょっと「ボーダーコリーがいるらしい」との情報を入手したとたんに、チェックしにいっちゃいました。どうやらいろんな犬種を小出しにしているようです。

ついチワワを購入しちゃいました。
拡大してみると、レッドボーダーのようなカラーリングなんですよ♪
by てんまる (2007-02-27 01:15) 

てんまる

★シェイク母ちゃん さま 
大変な状態だったのに、わざわざこちらのブログまで来てくださってありがとうございました。
シェイクくん、命に別状がなくてよかったです。まだまだ気合いだけは送っておきますね~。全快までがんばれ~っ!

このオーラのボーダは、本体のペットにお尻をくっつける感じで動作します。
今←にはチワワのオーラがついてますが、この子は顔をくっつけているから、なんとなくアイコンタクトできてるんですが、ボーダくんはそっぽ向いているものだから、小さな不評が聞こえてきました(笑) そこがまた可愛いのになぁ(爆)

事情はそのうちネタにいたしますので、ご期待ください♪
by てんまる (2007-02-27 01:32) 

てんまる

★リコママ さま 
ニュースは、この一大事が落ち着いたら、ネタにしますのでもうしばらくお待ちください。ヒントは「めざせ、リコちゃんファミリー」?

どのコと繋がっているかなぁ。リコファミリーの血統はどこかに登録してありますか? 天丸の血統はこのブログのサイドバーで確認できます。
後は、左の検索窓に「親戚」と入れていただけると親戚関係の過去記事が参照できるので、よろしければご活用くださいませ。

親戚会。誰か誘ってくれるとうれしいなぁ。実行力ないもので、ひたすらヨウさんのイベントに参加してます。四月にはお会いできると嬉しいです☆
by てんまる (2007-02-27 01:42) 

てんまる

★mocha さま 
nice! ありがとうございます~。暖かい励ましまでいただいてしまいました。
元気でやってます。ただ、日常の雑務に忙殺されて、さぼってるだけなのです。気持ちに余裕なくて、なかなかそちらのブログにも遊びに行けませんがそのうちまとめ読みさせてください。

そのわりには、ポストペットで現実逃避してたりして...(恥)
オーラのボーダ、本当にうらやましいです。ぺぎ丸には、チワワちゃんを連れてきたので和んでいってください♪
by てんまる (2007-02-27 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。