SSブログ

季節外れのウォーターボーイズ [天丸]

三頭でめちゃくちゃ走って遊んでたら、なんと☆B☆くんが海へジャブジャブ。さすが波乗りボーダーだけあるね。わかってるじゃあないか!

十二月の熱海は、まだまだポカポカなのだ。オレサマも迷わず海へ。といいたいところだが、一応飼主の顔色を見てから、ザブザブと海へ。

いいなぁ。ディスク投げてもらってる。

オレサマも早速おねだりして、いつもの紐付きボールを投げてもらったよ。なのに....



 

 

 

負けた。



 

 

 

勝利者は☆B☆くんなのだ。



 

 

 

今度はオレサマの勝ち。



 

 

 

でも、途中で抜かれた。

☆B☆くんは、陸上でも水中でも、オレサマより速いオトコだった。負けたぜ~。
でも、お互い勝負しながらも見事シンクロしてない? オレサマ念願のウォーターボーイズになれた瞬間だったんだよ。やったぜ~。デュオの次はトリオでシンクロしたいなぁ♪



 

 

 

お互いに泳いで疲れて、一休憩。

このオトコのシンクロの充実した時間、そら姉ちゃんはというと。

飼主さんに静止されていて参加できなかったんだ。
そら姉ちゃんもスムースだったら一緒に遊べたかもしれないね。
でも後でよく考えたら、オレサマも海に入るの許してもらえなかったかもしれないな~。
もし、オレサマがシャンプーしたてだったら、絶対許してもらえなかったはずだしね。

お昼が過ぎて、ちょっと太陽も傾きかけた時間になった。さすがに十二月の午後。陽が隠ったりすると
とたんに涼しい風が吹いてくる。
オレサマはロングの毛皮だから大丈夫なんだけど、ショートの☆B☆くんは、さすがに震えていたよ。でも元気ボーダーはこのくらいの気候じゃビクともしないのさ。何せご先祖様はもっと北の国出身なんだからね。

###飼主的には風邪引かなかったか、ちょっと心配でした。何せ涼しげなコートだったから....

仲良し姉弟 そら&☆B☆

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ去って、この仲良し姉弟ともお別れの時間が。
これから何時間もかけて西の国に帰るところなんだってさ。
あの後、隣町のサーフポイントに立ち寄ったって聞いたけど、彼らもサーフできたのかな。
波乗りってどんな感じなんだろう。長い旅ってどんな気分なんだろう。
今度会えたら聞きたいなぁ。

オレサマもそんな旅ができるようになれれば、どこまでも行っちゃうから、また遊んでね。
やい、飼主。少しはオレサマと旅行に行こうとか思わないわけ?

....でも、今回はこんな素敵な姉弟と仲良しになれて、とってもラッキーだったなぁ。オレサマと一緒に遊んでくれてどうもありがとう。また来てね~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

yoda

こんちわ!面ずれボーダー仲間ニセコからです!
コメントありがとう!

実は面ずれの犬ばかりの写真集なんか作りたいと
願ったりしています!
by yoda (2006-12-15 03:22) 

はるまき

男のシンクロ♪ウォーターボーイズ(笑)

☆B☆はいつもあんな風にビーチで走り回って遊んでて
突然思いついたようにウホーーッ!ザブ~~~ン orz

この季節泳いだら寒いのは知ってるはずなのにぜんぜん懲りません・・・(爆)
でもさすがにブルブル震えてましたよね~
もちろんぜんぜん元気です☆ご心配いただきありがとうございました

天丸君の「オヨイデイイカ?」はマジでかわいかったです!
海を見つめて飼い主さんをふりかえって小首をかしげる姿に惚れちゃいました♪

またお会いできる日を楽しみにしていまっす☆
天丸君、またそら☆B☆と遊んでやってね~
by はるまき (2006-12-15 11:04) 

てんまる

★yoda さま 
遠いところから、いらっしゃいませ~!! ご訪問ありがとうございます。
面ずれワンコの写真集。ナイスアイディアですね。
絶対購入しちゃいます。たぶん、このブログに来る面ずれファンは即買いでは?
写真モデル、立候補させてください♪

★はるまき さま 
海好きワンコって、ちょっと運動した後で、飼主が油断すると、ウホーーッ!ザブ~~~ンですよね~。
天丸が小さいころは、本当に無断でよく入られました(;_;)。しかも真冬とか、台風接近の高波の時とか、でも平気なんです。

最近は、海に入る=後が怖い(シャンプー)。と理解したようで、とりあえずこちらを見てくれるようにはなりました。でも油断してると、たま~にだけど、足だけ浸かりに行ったりとかされますね~(≧∇≦)

長旅のお疲れで体調崩すことなく、ご無事でよかった☆です。
また遊んでくださ~い♪
by てんまる (2006-12-16 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。