SSブログ

波乗りボーダー☆と一緒に♪ [天丸]

この間、一緒に遊んだコを改めて紹介するよ。波乗りボーダーそら日記でおなじみのふたりなのだ。

「そら」ちゃん。西からやってきた波乗りボーダーなのである。二歳の女の子。オレサマと同じロングコートでブルーアイ。でも彼女は両方の目が綺麗な空色。そして左目のまつげが白いんだよ。黒地に白のまつげってなんだかとってもおしゃれな感じだった。オレサマも、右目のまつげは白なんだけど、右顔全体が白いから、こんなおしゃれな感じにはならないんだなぁ。

 

☆B☆くん。まだ一歳にならない元気くん。でもしっかり落ち着いて飼主さんに従っていたよ。すぐ興奮しちゃうオレサマと違って、とっても賢い男の子なのだ。見たとおりのスムースボーダー。足も長くてとってもかっこエエのだ。

 

横から見ると、こんな感じ。とってもスマートだったから、飼主からは「同じ犬に見えないよ」って言われちゃったよ。

こっちは「そら」ちゃん。ビーチに落ちていたロープの争奪戦で見事ウィナーに。得意げに走ってるね。

 

オレサマも頑張って走り回ったよ。そらちゃんとオレサマは、似たようなプロポーションなのだ。でも飼主のはるまきさんが教えてくれたんだけど、☆B☆くんのお父さんボーダーとオレサマがそっくりなんだってさ。なんだかヘンな気分だなぁ。どうすればこんなスマートな体形の子供が生まれるんだろうね。

 

さて、疲れを知らないビーチドッグのオレサマたちは、いつまでも走り回って遊んだよ。シャッターが間に合わなくて、なかなか三者のそろった写真が撮れなかったって飼主は嘆いていたらしい。確かに、沢山撮ってた割りには、なかなか良い写真がないね。

 

そらちゃんとツーショット。どう? オレサマたち、似てると思わない?

 ビーチドッグの遊びはまだまだ終わらないのだ。【まだまだ次回に続く】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。