SSブログ

ボーダー祭りだ、全員集合! [ボーダーズ]

この夏、三回目のBBQ & 川遊び。またまた行ってまいりました。

三回目ともなると、道も通い慣れた感覚。天丸も慣れた様子で山に向かうクネクネ道もワクワク顔で乗ってます。


今日集まったボーダーズ。例によって解散前の一大イベントのフォトセッションでも、これだけ集まるとなかなか全員集合のベストショットが撮れませんね。
しかも、帰ってから確認すると、どの子がどの子だったか見分けの付かない写真になってました。みんな綺麗な白黒顔だからなぁ。まちがってたらごめんなさい。でお友達の紹介です。

3段目左から、 アッシュくん・サラちゃん・コウくん・マリンちゃん・ライトくん・マークくん・ケンくん・マリンちゃん・ディアナちゃん。2段目天丸。1段目はスマイルちゃん・ライラちゃん・クララちゃん。
あれれ、サンくんがいない? シュートくんもボーダーズパワーで弾き出されちゃったかな。

写真を選ぶだけで時間がかかっちゃいました。詳細は数日かけてぼちぼちと記事にいたします。
とりあえず集まった皆さん。一日一緒に遊んでくださってありがとうございました。
また次回お会いできる日を楽しみにしています。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

ゆき

先日はどうも~♪
途中参加だったし、すぐに雨になってしまったので、中々皆さんとお話出来ずに残念でした。
しかも、ケンパパがガウッてるし(-_-;) すみませんでした(^^ゞ
集合写真、きれいに撮れていますね。
ウチはダメ・・・。なぜだかレンズが曇っちゃってました(ーー;)
今回はカメラを道連れにせずに、私一人が転んだのに、なぜ???
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)/
by ゆき (2006-08-22 15:56) 

emiw

すごいですねーー!!ボーダー大集合ですね。
凄く楽しそう~~。
うちのは人・犬見知りだから、こんな集合写真に参加できないんだろうなぁ(泣)
by emiw (2006-08-22 22:20) 

☆smile☆

天丸君に会えたぁー\(*^^*)/と
かなり うれしがってる☆smile☆ねぇ~ねです(笑)
ぐふふふ♪楽しかったですね☆
やっぱり想像してた通りの男前だった♪~♪
川に入って温泉スタイルは【血筋】かしら(笑)
またお会いしましょう!!
by ☆smile☆ (2006-08-23 00:36) 

てんまる

★ゆき さま 
思いがけずクララちゃん一家にお会いすることができて、嬉しかったです。前回噂のパパ(ケンくん)とママ(マリンちゃん)を拝見することもできて、なかなか実りの多いイベントでした。雨さえなければ、もう少しゆっくりお話できたのに、残念です。
カメラのレンズ、前回の湿気が残っていたのでは?
こちらこそ。また次回お会いできたら、よろしくお願いいたします。
そうそう、サラダの差し入れありがとうございました。

★mocha さま 
本当に大集合。凄い迫力でした。そのせいか、午後に急などしゃ降りに見舞われ、大変残念な思いで帰ってきました。どうやら嵐を呼んでしまったらしく、下界は見事晴れていたのに~。
トレノくんも参加してみませんか? 東名一ッ飛びじゃないかな?
人・犬見知りのコも回を重ねる毎に、だんだんと慣れてきているみたいです。

★☆smile☆ さま 
やっと会えましたねぇ~。こんなに早くお会いできるなんて思ってもみなかったです。生smileちゃんは、想像以上にキュートでした。人の話をじっくり聞いてくれて、スイカ頂戴! 視線を送られた日には、連れて帰りたくなりました。
また一緒に遊んでくださ~い♪
smileちゃんの走りを見ていて、今度はビーチでダッシュごっこがしてみたいなぁ。と思いました。
by てんまる (2006-08-23 01:50) 

chumacchi

またしてもご挨拶が後手後手の、ダメダメ女(笑)サラ子ははです(^^;
あ~~~(@@)
もう木曜日だっちゅーに、なかなか自分のブログが書けませーん(><)
とりあえず ヒマを見つけては皆さまのところを駆け回っております。
今回もまた、お世話になりました。あいにくのお天気で残念したが 
きっとアッシュ隊長は次回の機会を狙っていらっさることでせう(笑)
次回の招集が楽しみ?な我が家です(^^)
そのときはまた、よろしくです♪
by chumacchi (2006-08-24 14:01) 

てんまる

★chumacchi さま 
こちらも同じく皆さんへのご訪問が間に合ってませんです。
自分勝手野郎なので、とりあえず書くの優先、それでも追いつかない、ダメ飼主はこちらの方が上だな。<---何張り合ってるんだか....

隊長は、9月の連休を狙っているようですね。次の召集で、また何頭のお友達に会えるのか楽しみは尽きません。たぶん次回も行ってしまいそうな勢いの我が家☆次回もよろしくお願いいたします。
by てんまる (2006-08-25 01:33) 

トモコ

お疲れ様でした!!
ホント集合写真だれが誰だか分かりませんでした!笑
そしてナゾの生き物シュートはこのときすでにバリケンに置き去りでした!笑
次回もよろしくお願いします!!
by トモコ (2006-08-25 16:55) 

てんまる

★トモコ さま 
メンズレだと、ものすごくわかりやすくていいですよね。こういう時。でも左面からの写真だと、自分ちのワンなのか他のワンなのか見分けつかない写真も結構ありました。
シュートくん、バリケンの中から「出してよ~、一緒に遊びたいよ~」ってヒンヒン泣いてましたよ。帰ってから、すねてませんでしたか(笑)
次は9月ですね、プチバセくんは登場しないのかな。またよろしくね~。
by てんまる (2006-08-26 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。