SSブログ

2007年になりました [熱海]

あけましておめでとうございます。

熱海のお正月は、初島のちょっと左側から昇ってくる太陽を望むことから始まります。
いつもの天丸の遊び場、熱海サンビーチからも、初日の出がキレイに見られるんですよ~。
今年も良い年でありますように♪

これからまた一年、天丸と熱海日記をよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 11

たらこ太郎7

あけましておめでとうございます^^ 今年は自宅でのんびりなので、初日の出を天丸様のおかげで拝むことが出来ました<(_ _)>
初島のすぎ左に綺麗に昇っていますね~!
今年も天丸様(&ご主人様)にとってよい年となりますように(*^_^*)
by たらこ太郎7 (2007-01-01 13:08) 

かず

あけましておめでとうございます!
今年も天丸君の素敵な日記を楽しみに遊びに来ますね〜♪
またBBQやディスク大会でお会い出来るのが楽しみです。
素敵な年になりますように☆
今年1年よろしくおねがいします♪
by かず (2007-01-01 19:14) 

リブの父ちゃん、

あけましておめでとうございます、
今年もリブ、アロ共々よろしくお願いいたします♪

今年は、お会いできるといいねッ、
きっと、いつかお会いできるよね~、

楽しみにしていま~す、
by リブの父ちゃん、 (2007-01-02 22:06) 

emiw

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします~♪
今年もてんまるさん家が素敵な1年になりますように~!
by emiw (2007-01-02 22:07) 

☆smile☆

☆♪A HAPPY HAPPY NEW YEAR!!!!! 2007♪☆

☆smile☆さんと仲良くしてもらって
ありがとうございます♪~♪
今年もどうぞよろしくお願いしますL(@^▽^@)」

おうちからこんなにキレイな初日の出がみれるの???
すごーい★,。・:*:・゜

今年もビーチガールを目指してるので
一緒に泳いでくださいね♪天丸くん☆
by ☆smile☆ (2007-01-03 00:54) 

ジン

明けましておめでとうございます。

素晴らしい初日の出ですね~
いや~、おめでたいです。

今年もマリン&ライトともども宜しくお願いします。
by ジン (2007-01-03 11:58) 

あけましておめでとうございます。
新年早々、旦那が胃腸炎で病院に行ったりと、
ばたばたしていて、挨拶が出遅れちゃいました(^^;

初日の出、天丸さんの写真で拝ませていただきました~♪
ありがたや~。

今年もどうぞよろしくお願いします。
by (2007-01-03 13:44) 

ヨウ

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

去年は企画をしては、熱海から足を運んでくれて
嬉しかったです。
天丸君から、ライラちゃん、ディアナちゃんと輪が広がり
ましたからね。
今年も企画をしていきますから、是非参加をしてくださいね。
by ヨウ (2007-01-05 09:38) 

kurosachi

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!
新年会でお会いできますね!
楽しみにしてます♪
by kurosachi (2007-01-07 11:45) 

てんまる

★コメントくださった皆様 
新年早々に沢山の暖かいご挨拶いただきまして、どうもありがとうございました。
あいかわらずレスの遅い飼主ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by てんまる (2007-01-08 02:37) 

てんまる

★たらこ太郎7 さま 
太陽、これが夏になると初島から大分離れた場所から登ってくるんですよ。
めったに早起きしない飼主ですが、こういう場所に引っ越してきて、たまに天体観測できたりするのは楽しいです。

★かず さま 
新年会でお会いできるかな?
今年は、憧れのアジりティ競技見に行けたらいいなぁなんて思っています。
かっこいいサンくん、応援しに行きたいです。

★リブの父ちゃん、 さま 
ブログを巡回するたびに、アロエちゃんの成長が、目を見張るようで、毎日が楽しみです。生アロエちゃんに会ってみたい。もちろんリブくんにもね。
今年こそは、西への旅してみたいなぁ。

★mocha さま 
昨年は、たくさんのnice!で励ましていただきありがとうございました。
今年は、トレノくんと会いたいなぁ。富士スピードウェイあたりなら会えるのかな? その時はよろしくです。

★☆smile☆ さま 
この日の出写真は、冬至の日に、ベランダからこそこそと撮影したものであります。湘南の日の出は、どんな感じなんだろう。
今年の夏は、「湘南」でビーチボーイデビューできるといいな。
☆smile☆ちゃんにガイドしてもらわないとね~♪ よろしくです。

★ジン さま 
ふふっ、初日の出。実は....
天丸にフォローさせたので、本当の日の出もご覧になってくださいませ。

マリンちゃん&ライトくんには、天丸がいつもしつこくしてしまって。頭下がります。今年もきっとご迷惑かけると思われますが、よろしくお願いします。

★babies breath さま 
旦那様。大変でしたね。普段から大変なお仕事で気が緩んだんでしょうか?
新年会では、元気なおふたり+diana嬢にお会いできるのを楽しみにしてますよ。

★ヨウ さま 
昨年は、楽しい企画を本当にありがとうございました。これからもヨウ隊長の企画でしたら、どこまでもお供させていただく所存でありま~す♪
新年早々20頭以上ものボーとご挨拶できるなんて、夢のような企画、ますます楽しみですねぇ。久々にアッシュさんに会える~☆今年もどうぞよろしくお願いいたします。

★kurosachi さま 
なかなかご挨拶にいけずご無沙汰しております。
今日会えるかなぁ。かわいいチョコぼー・ゆずちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます。きっとレディーに成長しているんでしょうね♪
by てんまる (2007-01-08 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう2006年初遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。