SSブログ

ウィンク! [天丸]

少し前のことだけど、千葉の実家からなんだか美味しいニオイのする箱が届いたよ。

これがその中身。庭に植えたミカンとゆずの木からの収獲だってさ。
だからといって、じぃじ・ばぁばの家は単なる住宅地。プロの農家じゃないから見た目はあんまりいけてないけど、とってもニオイがいいんだ。

この美味しいモノはオレサマのものだよね。早くたべたいなぁ。果物はオレサマの大好物なんだ。ニオイだけでも、もうヨダレが~。

いただく前に、実家のじぃじ・ばぁばにありがとうのウィンクを送るよ☆


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

コナンまま

お久しぶりです~
今年もあとわずかですね。
突然ですが、明日熱海に行きます。
時間ははっきりしませんが、海に出没予定。。
もしもお暇ならちょこっと覗いて下さいまし~♪
ではでは♪
by コナンまま (2006-12-30 22:27) 

たらこ太郎7

今年一年ありがとうございました^^
おー、千葉の味といえば落花生に枇杷・梨・柑橘!? うちの近所にもみかん?はっさく?とかが結構実がなっていました(^o^)b
初日の出は熱海港からご主人様とみるのかな?天丸くん!
一年の計は元旦にありですから、目標設定しましょうね。
ことしはご主人様を従える(>_<)b 
by たらこ太郎7 (2006-12-31 14:43) 

天丸君のウインクにドキューンされちゃいました。
こういっちゃなんですけど、ちょっと色っぽいかも?
ああ、天丸兄貴、ごめんね。(褒めてるつもりなのよ~)

今年は、天丸さんにブログで出会えてから、
どんどんボーダーの輪の中に入っていくことができ、
そして、たくさんの仲間に出会うことができました。
本当に、この出会いを大切にしたいと思っています。
その大切な出会いのきっかけを作ってくださった天丸家には
本当に感謝しています。
ありがとうございました。(熱海に足向けられませんよ・・)
そして、来年もまた、どうぞよろしくなのです。
来年こそ、ビーチガールとしてディアナをデビューさせたいですわ。
その時はどうぞよろしくです。
by (2006-12-31 20:34) 

emiw

ウインク天丸君に、メロメロです(笑)
来年は、トレノもディスクデビューをしたいと思ってますので、どこかで会えるといいですねー!
そして、熱海の海にもデビューしたいです~!
来年も、トレノともどもよろしくお願いします。
by emiw (2006-12-31 21:41) 

てんまる

★コナンまま さま 
お久しぶりです。昨晩こっそりとメールしておきましたが、見ていただけたでしょうか? ばたばたしていて午後からビーチをチェックしてましたが、お会いできなくて残念っ。今度いらっしゃる時は、いつでも携帯に連絡入れてくださいませ♪ コナンくんにもよろしくね☆

★たらこ太郎7 さま 
さすが日本全国グルメ制覇の太郎さまですね。実はこの箱の中には落花生も入ってました(=^^=) それとも、もしかして千葉ご出身なんですか?
初日の出の時間、大抵は布団の中なのですが、もしも見るとしたら、いつものビーチからになるかな。

オレサマへの来年の野望のアドバイスありがとう。もちろん親分になれるように頑張るさ~☆(by 天丸)

★babies breath さま 
ちょっとオトナなセクシーウィンクでしょ?
飼主も、たまたま撮れたこの表情にびっくり。いつものように光量不足の携帯画像なのですが、強引に載せてしまいました(^-^ )

今年ブログを始めてから、いろんな出会いに恵まれました。ワタシにとってのきっかけも、ボーダーコリーを愛する沢山の良い仲間との出会いのお陰。とても楽しい時間を過ごすことができました、こちらこそ感謝×感謝です。
来年の目標は、「ディアナ嬢とビーチデート」ですね~♪
遠いけど、ぜひいらしてください。

★mocha さま 
トレノくん&mochaさんに、来年こそはお会いできそうな予感☆
一年の計。ぜひ熱海へのご旅行の計画、しちゃってください。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。 m( _ _ )m
by てんまる (2006-12-31 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレシャスアイテムありがとう2006年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。