SSブログ

どうもありがとう [天丸]

金曜の夜に郵便受けを開いたら、大きな封筒。

送り主は、この夏に川遊びで知り合ったサンくんの飼主さん。このブログにも遊びに来てくださっているかずさんからの封筒でした。

この前のディスク大会の日に、大雨の中、熱海まで応援に来て下さっていて、その時の写真を送っていただいたのでした。中を開けたら、丁寧に梱包されたCD-ROM。さらに天丸用のおやつセットまで入っていてびっくり。

 かずさんのブログ、サンの成長記録では、とっても綺麗な写真が満載。いっつも、写真がとっても上手だなぁと思ってました。なので、いただいた写真に期待をこめて、早速拝見させていただきました。(↓かずさんの撮影した写真です♪)

うーん、実物よりかっこいいかもしれないゾ


なんと天丸のジャンピングキャッチの瞬間が撮れているではないですか。上手な写真って、実物以上に迫力とか臨場感とかを表現するんですよね。まさにそんな一枚です。

飼主だけでは、絶対に撮れない貴重な瞬間を見せていただくことができました。ありがたいことです。他にも沢山の素敵な写真が一杯。全部お見せしたいくらいの出来。しばしの間、思い出と共に堪能させていただきました。

かずさ~ん、どうもありがとう。

一方、天丸といえば......

 

プレゼントされた砂肝のジャーキー。飼主にハナパクのネタにされて、集中しているところです。

もちろん、この後しっかりと美味しくいただきました~。

初めて見るオヤツなので、パクっとした後で、すぐに足元に落とし、何度か噛んだり、口から出したりを繰り返してからゴックン。それじゃハナパクじゃないって。

他にも、ヤギミルクと骨型のガム(かな?) という盛りだくさんなオヤツセット。しばらく天丸の舌を楽しませてもらえそうです。ワンコのオヤツって、いろんな種類があって、つい同じオヤツばっかり購入しがちなのですが、こんな風にちょっとだけお裾分けしてもらえると、新しい発見があっていいですね。

もう、とってもとっても感謝です。ワンコを通じてこうして知り合える友達の輪。本当にありがたい事だとしみじみ。これからも大切にしていきたいと思います。

最後にもう一度(しつこいって...)。かずさ~ん、どうもありがとうございました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かず

ありがとうございます!
天丸君のジャンピングキャッチ!とってもかっこよかったですよ~~♪
写真も喜んでもらえて嬉しいです。これじゃ、調子に乗ってどんどん撮ってしまいそうです(^^; また大会ありましたら、大声応援&写真担当として楽しませてもらいに行っちゃいます(^^)b
やぎミルクは本気で水に溶けません・・ダマになるのですが、うちは気にせずあげちゃってます(^^;
クララちゃん&ゆきさんは、かなり頑張って溶かしてくれてましたよ~(^w^)
by かず (2006-12-05 12:48) 

てんまる

★かず さま 
写真、使わせていただいちゃいました~。Thanks!! です。
天丸の大会参戦予定は、今のところ来春の熱海なのですが、もしかすると調子に乗って、いろいろと参加してしまうかもしれませんね。
サンくんのアジ応援にも行きたいな~♪ アジは映像でしか見たことないのです。かっこいいんだろうなぁ。
やぎミルクは、これから試すつもりです。水に溶けにくいのなら、そのままあげちゃおうかな~。ミルクタブレットって感じで飼主から見ても美味しそうですね。
by てんまる (2006-12-06 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おじぎビーチ・ボーダーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。