SSブログ

ボーダーズ ビーチ [ボーダーズ]

飼主ってば、一週間以上も前のことをうだうだと書きなぐっていたけど、もうオレサマはそんなこと忘れたよ。それより何より、オレサマの大好きなビーチに仲間がたくさん来てくれたことを今日は書くよ。あれからずいぶん経っちゃったけど、とっても楽しかったんだから。

熱海大会は、予想外に早めに終わってしまったのだった。なぜかといえば、オレタチの参加したノービスクラスっていう初級者向けのゲームは、開催予定時間よりずっと早く始まったから。オレサマもゲーム開始の時間に遅刻するところだったよ。サラ子一家のモーニングコールに助けられたのだ~。#サラ子はは様、知らせてくださってどうもありがとう。今更だけど...

そんなこともあり、午後2時ごろにはタープの撤収も完了して、さっさと会場を後にする一団となる。だって表彰式には縁もないし~。でも、オレサマにとってはとってもラッキー。なぜなら、みんながいつものビーチに遊びに来てくれたのさ。この日は、大島まで見渡せる、とってもいい海日和だったんだよ。

 

逆光で見づらいけど、ほら、この写真の中に何頭の仲間が写ってると思う?

日曜の午後なのに、人影はまばら、ビーチの端の方に到着すれば、もうオレサマたち、ビーチ独占状態。ディスク大会中は、自分の出番以外は自由に運動できなかったから、その分思いっきり遊んだよ。

  海に飛び込んで泳いだり

 日光浴して休憩したり 

  おもちゃを取り合って遊んだり

  とにかくみんなで海を満喫。

海遊びの部に参加したメンバーは、金太郎兄さん&クララ妹、サラ子姐さん、マリンちゃん&ライトくん兄妹、そしてオレサマ。

この夏から、白黒軍団と遊ぶチャンスがとっても多かったけど、このサンビーチに白黒軍団が大暴れするの図は、感慨深いものがあった~って飼主がうっとりしていたよ。

なんだか、ばたばたと終わった二日間だったけど、とっても楽しかった~。今度は、熱海で「BBQ&ディスク&温泉&海遊び」なんて贅沢なイベント、飼主に企画してもらおうかな。みんな来てくれるかな。

春の大会で、また遊べるといいな。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

むぎこ

ぶログむらからきました
むぎこです
いいですね!海!!!
海は・・・いったことありますが
あんまり好きではないようで・・・川専門です。
海・・・こっちもちかいんですが~~~~。
いいなあ、かっこいい
by むぎこ (2006-11-23 14:49) 

kurosachi

熱海で「BBQ&ディスク&温泉&海遊び」なんて贅沢なイベント・・・☆
はーーーいっ!ゆず家、参加でよろしくです♪(爆)旦那は、海釣りつきが喜びそうです(爆)
ゆずさんは、、、ディスクじゃなくて、ボールかもしれませんが・・。
先日の熱海大会、雨で大変でしたけど、皆さん、楽しんだみたいですねっ!
次回は、ゆず家もいくじょ~☆
by kurosachi (2006-11-24 19:40) 

ああああ・・・
楽しそうですね(涙)
先日、マザーでお会いした、サラ子母&ゆきさんからも
「楽しかったよ~」と報告を受けまして、無念・・。
次回は我が家も絶対参加で頑張ります。(途中宿泊で)
by (2006-11-25 10:11) 

☆smile☆

昨日はお疲れ様でした☆。゚
楽しい&おいしい会でしたね♪
新年会でまたダッシュ♪ごっこで遊びましょう★
☆smile☆さんにおみやげ ありがとうさんでした!!
(気を使わせてしまってごめんなさい)
やっぱり予感は的中・゚・(>_<)・゚・
悪い子ちゃんのお留守番でした( ▽|||)ガーン・・・!
もちろん巻き舌でおこられ・・・ませんで
今回はあたしの1時間のシカトでした!
by ☆smile☆ (2006-11-27 01:09) 

emiw

わ~たのしそう~~!!
うちのトレノもサンビーチ、黒白軍団入りしたいなぁ~♪
怖がって海には入らないだろうけど・・・(汗)
by emiw (2006-11-27 21:45) 

てんまる

★むぎこ さま 
ブログ村から、ようこそ~。亀レスですみません。飼主さぼり屋なもので。
お近くならぜひ、こちらに遊びにいらしてくださいね。

川は、キレイでいいですよね。天丸は今年の夏初めて川に挑戦しました。川遊びの後、洗わなくてもぜんぜん大丈夫じゃないですか。しかし、海に入ると毛の奥に入り込んだ塩と砂を落とすのが大変だったりするんですよ~。

そちらのブログに後で遊びにいきますね。これからもよろしくお願いいたします。

★kurosachi さま 
そうですね。釣り大好きな旦那さまには、ワンコと遊んでいる間に食材を調達していただいて、それからBBQってのもいいかも~ o(^▽^)o
次回のディスク大会は春です、おそらくGWあたりなのでは。しかも芝を張るらしいので、今回よりはずっと良い環境になりそうですよ。
ゆずさんとのディスク遊び。楽しみ~☆

★babies breath さま 
正直、とっても楽しかった~。でも泣かないで。熱海の海と天丸は、いつでもdianaさんを待ってますよん。どうですか? 冬休みとか、熱海旅行は。
早ければ来月くらいには桜が、梅が咲いちゃったりなんかもするんですよ♪

★☆smile☆ さま 
先日はお疲れさまでした。ねぇ~ねさんが電車に乗ると思わず、一人でダッシュ♪しちゃって、失礼いたしました~。何せ熱海、電車が少ないもので。

天丸がパンクさせちゃったボールを見た時の☆smile☆さんの悲しそうな顔が忘れられません。で、いつかお詫びしたかったんですぅ。喜んでもらえたかな?

あらら、悪い子ちゃんだったんですね。シカトされた☆smile☆ちゃん、きっとすまなそうな顔してゴメンナサイしてたんでしょうね。なんだかカワイイ姿が目に浮かぶなぁ。新年会でお会いできることを楽しみにしてますね~。

★かず さま 
写真、どうもありがとうございます。後ほどメールいたしますので、よろしくお願いいたします。メアドの入ったコメントは、念のため削除しますね。ご了承ください。

★mocha さま 
どうぞどうぞ。いつでもどうぞ♪ 黒白軍団は、来春にもやってきます(断言?)。
普段、海に入らないワンコでも、仲間のワンにつられて入ってしまったりもするんですよ~。トレノくんもそんなタイプでは?
次回の熱海大会、来春GW頃だと思います。ぜひ、予定しておいてくださいね。
by てんまる (2006-11-28 02:53) 

はるまき

さっそく遊びにきちゃいました
『波乗りボーダーそら日記』はるまきでっす☆

ちょうど今週末家族旅行で伊豆に遊びに行くんです♪
たぶんサンビーチの前も通過すると思います~
天丸君いないか探してみますね~(笑)
by はるまき (2006-11-28 19:13) 

てんまる

★はるまき さま 
いらっしゃいませ~。来てくださってありがとうございます。
今度は伊豆地方にいらっしゃるんですね。☆smile☆さんとのビーチガールセッションに乱入しようかな? なんて密かに企てておりますです。

そらちゃん&Bくんにもぜひお会いした~い♪天丸一家でした。
後ほど、またそちらに遊びに行きますね☆
by てんまる (2006-11-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飼主も、たまには悩む公園の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。